2017年5月28日 (日)

神奈川ハウスクリーニングセンターでは、エアコン商戦期対策中

いよい、エアコンクリーニングシーズン本番に向けて、商戦期対策に入ります。
今年度の目標は、前年比160%クリアすること!!エアコンクリーニング今年は480台と大幅に対応することを目標としております。
エアコンクリーニングの機種も、エコノミータイプ壁掛けタイプ・天井埋め込みタイプビルトイン式・自動お掃除ロボット搭載機種など様々ですが、全機種合わせて前年比160%と目標を掲げさせていただきます。
今月中に、ポスティングチラシは、3万枚配布。6月中には10万枚配布としていきます。
また、公式ホームページでは、エアコンクリーニングキャンペーンを告知していきます。
神奈川ハウスクリーニングセンターの従業員一同、一丸となって万進していきます。
エアコンクリーニングのご用命は、神奈川ハウスクリーニングセンターまで
お申し込み電話046-888-3897
営業時間8時~19時・年中無休
 

2017年5月27日 (土)

こんにちは。神奈川ハウスクリーニングセンターです

本日は、昨日までの雨も上がり、天気は快晴となりました。
本日も、エアコンクリーニングのご依頼をいただきました。いよいよピークに入りそうですね。
いつもなら、梅雨時期にエアコンピークとなりますが、今年は早めにシーズンを迎えそうです。
5 1
エアコンクリーニングのご用命は、神奈川ハウスクリーニングセンターへお問い合わせください。
 

2017年5月26日 (金)

神奈川県内のエアコンクリーニングは「神奈川ハウスクリーニングセンター」へ

こんにちは。本日は現場作業が早めに終わり、雨空のため帰宅~
まあ、たまにはこんな日もあるさ!!
帰宅してから、ブログ書いたり、機材チェックしたり、書類整理したりと仕事はあります。
エアコンシーズン乗り遅れないためにも、チラシ折込準備もしなくてはなりません。
エアコンシーズンの商戦期を勝ち抜くためにも,油断はできない状況です。
神奈川県内で対応しておりますので、みなさん公式ホームページをご確認ください。
 

おはようございます。雨降りの今日でも元気に「いってきます」

おはようございます。神奈川ハウスクリーニングセンターの木村です。
本日もどんよりな天候です。雨降りですが、元気に過ごしましよう。
ここのところ、毎日暑い日々が続いておりましたので、本日は過ごしやすい日と思います。
 

2017年5月25日 (木)

おはようございます。三浦市が拠点の神奈川ハウスクリーニングです

今朝は、どんより曇り空です。今日と明日は、天候が雨となっております。
傘持参しましょう!
 

2017年5月23日 (火)

いよいよ猛暑の夏準備開始

こんばんは。本日も暑い日差しを浴びながら、現場仕事をしてきました。
本日の気温は、各地で真夏日よりとなり高いところでは,31.2℃とも言われております。
こんな日は、やはりエアコンの依頼が多く、午後からは電話が鳴り響く日となりました。
現在、神奈川ハウスクリーニングセンターでは、「エアコンクリーニングキャンペーン」となっており、多くのお客様に親切丁寧な、エアコンクリーニングを心得ております。
あと一ヶ月もすれば、エアコンクリーニングピークを迎えます。
ご依頼はお早めに、神奈川ハウスクリーニングセンター受付電話番号に、おかけください。
代表 木村健二

2017年5月22日 (月)

横浜・川崎のエアコンクリーニング

エアコンクリーニングキャンペーン横浜・川崎

こんばんは。神奈川ハウスクリーニングセンターの木村です。
ただいま、エアコンクリーニングキャンペーン実施中です。
19
店舗・オフィス・病院などの天井埋込みタイプのエアコンクリーニングは、今がチャンスです。
この機会に、是非ともご依頼ください。
Photo

2017年5月21日 (日)

横浜のエアコンクリーニングは、神奈川ハウスクリーニングセンターにお任せ

エアコンクリーニングキャンペーン横浜市・川崎市

こんばんは。神奈川ハウスクリーニングセンターの木村です。
ただいま、エアコンクリーニングキャンペーン実施中です。
19
店舗・オフィス・病院などの天井埋込みタイプのエアコンクリーニングは、今がチャンスです。
この機会に、是非ともご依頼ください。
Photo

2017年5月20日 (土)

大阪研修2日目を無事に終えて

おはようございます。神奈川ハウスクリーニングセンターの木村です。
ようやく大阪での研修も、無事に終了してきました。
今回の研修は・・・
112 研修中の木村代表です
 
1.自動お掃除機能付きエアコンクリーニング
2.フローリングに対する、ガラスコーティング技術
3.浴室・浴槽バスタブコーティング再生技術
神奈川~大阪まで~わざわざ行くのか?
結構、こんな声を聞きましたが、我々のお掃除業界では年々、進化しつつあるハウスクリーニング技術を身につけなくては、時代の流れについていくことができなくなります。
13 115
多くのお客様に、安心と信頼をご提供できることが、「感動と満足」をご提供できるからです。
年に1度の技術講習も、時間をかけても研修を実施して、技術の習得に努力しております。
また、メニュー改訂なども踏まえて、時の流れに沿うことも重要だと認識しております。
本日から、通常営業となりますが、多くのお客様には、神奈川ハウスクリーニングセンターの魅力をご提供できることを考えております。
今後共、神奈川ハウスクリーニングセンターを宜しくお願いいたします。
代表 木村健二
 
 
 

2017年5月19日 (金)

横須賀市のエアコンクリーニングは「神奈川ハウスクリーニングセンター」へご依頼ください

こんにちは。神奈川ハウスクリーニングセンターの木村です。
横須賀市のエアコンクリーニングも、徐々に気温の上昇と同じく、ご依頼状況が上がってきています。
梅雨時期には、エアコンクリーニングのご依頼は、神奈川ハウスクリーニングセンターではピークになります。
 
是非とも、お早めにご依頼いただくことを、オススメいたします。
 

«エアコンクリーニング技術講習会in大阪