« 病院・店舗エアコン分解クリーニング動画をYouTube公開中 | トップページ | 緊急告知「神奈川県内のエアコンクリーニングご依頼殺到中」 »

2018年6月25日 (月)

天カセエアコン分解洗浄で爽やかな空気をどうぞ

お客さまのご要望

 

歯科医院の天井埋め込みタイプのエアコンクリーニングをしていただける業者を探しております。作業時間に指定があり、週末日曜日で対応していただける業者さんを探しております。

 

施工前

 

jirei_image31706

天井埋め込み式ビルトインエアコン4方向吹き出し口。

 

施工中

 

jirei_image31707

しっかりと配線の確認を進めながら、解体していきます。
配線チェックをしていき、間違えのないように、基板プリントナンバーをチェックしていきます。

 

jirei_image31708

メーカーにより、いろいろと配線の仕組みは違います。
また、基板のプリントナンバーも違いますので、年式や型式の違いでも注意が必要です。

 

jirei_image31709

取り外した、ドレンパンは内部がカビ汚れで凄いものです。

 

jirei_image31710

エアコン内部の部品パーツはここまで汚れております。洗浄して、除菌仕上げを行います。

 

jirei_image31711

しっかりと洗浄したエアコン部品パーツです。
ビフォー・アフターを比べていただくとわかりやすいものです。

 

jirei_image31712

エアコン内部の、最もカビが多い部分もしっかりと洗浄していきます。

 

jirei_image31713

エアコン内部のカビを一撃!!
20~30?の洗浄水を使用します。

 

jirei_image31714

洗浄後は、しっかりと部品を組み立てて、コネクター、配線を接続していきます。

 

jirei_image31715

キレイに洗いあげた部品が固定されると、見るだけでも奇麗になったことがわかります。

 

施工後

 

jirei_image31716

仕上げには起動確認をして、稼働チェックします。
ここでは、10分以上の起動確認が必要です。

 

jirei_image31717

とても奇麗になりました。
お客様も大喜びの仕上がりです。

 

お客さまのご感想

 

親切丁寧な業者さんであり、週末日曜日でも対応していただけました。とても安心のできる業者さんでした。
また、エアコンの分解作業を拝見していましたが、とても丁寧な作業でした。神奈川県内のエアコンクリーニングでは、一押しの業者さんと思います。

 

業者さんからひとこと

 

この度は、神奈川ハウスクリーニングセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。仕上がり、作業ともに、ご満足いただけましたこと、弊社の強みでもあります。
これからも、神奈川ハウスクリーニングセンターでは、日々努力して、サービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願いいたします。

« 病院・店舗エアコン分解クリーニング動画をYouTube公開中 | トップページ | 緊急告知「神奈川県内のエアコンクリーニングご依頼殺到中」 »

お掃除ブログ」カテゴリの記事

エアコンクリーニング」カテゴリの記事

エアコンクリーニング三浦市」カテゴリの記事

エアコンクリーニング川崎」カテゴリの記事

エアコンクリーニング横浜市」カテゴリの記事

店舗清掃」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596950/66866730

この記事へのトラックバック一覧です: 天カセエアコン分解洗浄で爽やかな空気をどうぞ:

« 病院・店舗エアコン分解クリーニング動画をYouTube公開中 | トップページ | 緊急告知「神奈川県内のエアコンクリーニングご依頼殺到中」 »