日記・コラム・つぶやき

2017年5月17日 (水)

エアコンクリーニング横浜を中心に営業中

エアコンクリーニングキャンペーン横浜市・川崎市

こんばんは。神奈川ハウスクリーニングセンターの木村です。
ただいま、エアコンクリーニングキャンペーン実施中です。
19
店舗・オフィス・病院などの天井埋込みタイプのエアコンクリーニングは、今がチャンスです。
この機会に、是非ともご依頼ください。
Photo

2017年3月28日 (火)

社内では入社式・祝

神奈川ハウスクリーニングセンターでは、2017年度4月1日付けの新卒者受け入れにて、辞令発表となりました。
4年間のアルバイト経験を生かしたメンバーも、新卒採用にて正社員となります。
一級技術員の「布富彦天」技術員は、前例を見ないほどの有力者であり、各マスメディアでも話題になるほどの顧客満足度ナンバーワン!!
また、リピート率向上にもお力添えをいただき、年間の4割のお客様をリピートするほどの豪腕持ち主です。
 
14  15
現場作業の姿も、お客様が驚く程ベテランであり、他社さんを数年利用したお客様にも驚かれるほどの仕上がりとなっております。
415  エアコンクリーニングの技術力は文句なし
1 キッチン・レンジフードクリーニングは主婦納得
13 店舗エアコン分解技術力は スペシャリスト
他にも多くの技術力を紹介したいものですが、あまりにも多すぎて・・・・
ハウスクリーニングは全般に、全てをクリアしており、現在はリフォーム技術を磨き日々、万進しております。
本日は、神奈川ハウスクリーニングセンターの技術員の紹介とさせていただきます。
さて、4月に入るとベストメンバーにより、現場作業をこなしていきますが、とにかく「安全・安心・信頼」をモットーに、春の引越しシーズンを乗り越えてまいります。
 
 

2017年3月 4日 (土)

小学生にはSNSは早すぎる!!

今日は、正しいSNSをしっかりと、自分の子供に教えよう!!これは、本日ツイッターで大炎上している小学生12歳の子供が、喫煙動画を流したり、彼氏との恋愛関係を体験談を書き込んでいるなど・・・
とんでもないことである。親はどう思っているのか・・・
炎上の上、フォロワーは警察に通報するなど、大変なことになっている。
今は、ネットの時代とは言え、ネットの怖さを知らないまま、ツイキャス・ふわっち・ミックスチャンネル・ツイッターなど全世界に配信していること、動画や画像は一生残るてことを意識させないと、なんでも投稿してしまう。
まずは、いいことや、悪いことを理解させることが必要です。
 
 

2017年3月 2日 (木)

3月になり地震が不安な時期

つい先日ですが、2日前は福島沖で震度5弱の地震がありました。6年前の3.11を過るような記憶が漂いました。
地震予知などのサイトをつい確認してしまう・・・○○教授などと言った方々の予知は比較的に当たっているようです。
私は、携帯のアプリで「ゆれ速」や「なまず速報」を入れています。
テレビの地震速報よりも早く通知がされ、携帯からのアラーム発信がされると、15秒後に今回も揺れを体に感じました。
15秒あれば、何ができるか?結構、余裕があり心構えも、避難の準備も対応できます。
ゲームアプリより、何よりも地震アラーム通知があるアプリを入れておきましょう。
 

2017年3月 1日 (水)

地域密着度と地域貢献を目指す会社経営者

今日は、ブログの内容も仕事のことではなく、初めて私用のことを書こうかと思った。
今現在、私の住まい市町村では、全国の中ではワースト一位の「壊滅都市」とも言われております。
一番は、人口定低下。そして、赤字市町村とも言われております。ただ単に、その話が出ていることを聞くだけでは、市町村が何も変化しません。
私自身、なんとかしなくてはいけないと思い、38歳の時には「街づくり・人づくり」の団体と言えよう、【日本青年会議所・三浦青年会議所】に入会させていただきました。
青年会議所は、定款の中には40歳までと活動期間が定められておりますが、今は42歳になり、青年会議所シニア会に所属させていただいております。
現役の時とは違って、活動はほとんどしていませんが、現役メンバーを支えれるように、頑張っております。
また、政治の世界は右も左も判らず居ましたが、現在では「三浦市自民党」に党員として活動させていただいております。
多くの市民の方々にお力添えができるように、また選挙権が18歳からと改正されたことにより、もっともつと自分たちの街を活性化できるよう、若年代の若者が選挙に投票に・・・足を向けられるようにしていきたいと思っております。
現在は、「三浦市自民党・青年局長」を任されており、今後の三浦市展望にもお力添えをしていきたいと思っております。
20170225200028_p
画像は、右側・・・神奈川県議会議員・石川巧さん
中央・・・三浦市自民党女性局長・在原さん
左・・・三浦市自民党青年局長・木村です
20170225194835_p
三浦市の高校生も報告会などの、さまざまな現状を興味を持って参加していただけることも、素晴らしいことです。三浦っ子からも人気がありますね。
上記画像の、左は・・・三浦市市長・吉田市長です。
20170225193954_p
やはり、老若男女問わず人気があります、小泉進次郎代議士も高校生メンバーとパシャリ!!
親しみやすい、記念撮影ですね。
 

2014年2月16日 (日)

アピールです。三浦市にメダリスト現れる!

未来を担う子供たちへ!!スポーツ・体育会系この機会に、是非とも集合してください。また、大人も大歓迎。自由にご来場していただき、入場無料ですので、宜しくお願いいたします。

Jcweb