地震・震災

2019年5月23日 (木)

神奈川県内のエアコン業者は・・・神奈川ハウスクリーニングセンターにお任せしましょう

お客さまのご要望

お掃除ロボットがついてる機能です。エアコン内部のクリーニングを一度もしたことがなかったので、汚れが気になっています。プロのクリーニングをお願いしたいです。

施工前

jirei_image31541

パナソニック製品。自動お掃除機能搭載エアコン分解クリーニング作業。

施工中

jirei_image31542

エアコン内部を確認すると、お客様は毎年プロの業者にクリーニングを依頼しているとのこと。しかし残念なことに、内部のカビは、お掃除ロボットを完全に分解していないようで、ロボット裏側などにカビが隠れるように発生しておりました。
*ここで注意していただきたいことは、業者さんによっては、ロボット機械部分を完全に分解しないこともあります。

jirei_image31543

画僧がぼけてしまいました・・・
申し訳ございませんが、これが自動お掃除ロボット部分。
分解したものです。

jirei_image31544

完全にお掃除ロボット部分を撤去したエアコンです。
ここまで解体すれば、あとはスタンダードタイプ同様に、養生して、クリーニングを進めます。

jirei_image31545

エアコン内部の基盤には、多くのコネクターがありますが、丁寧に一つ一つ確認しながら外していきます。
しっかりと点検確認して、養生します。

jirei_image31546

エアコン内部に薬剤を塗布して、ブラッシングします。
毎年、クリーニングをしていても、やはり内部の奥には多くの汚れがありました。
キレイに洗浄します。

jirei_image31547

エアコンの温度を調整する心臓部分とも言われる、「熱交換器・アルミフィン」にはギッシリとカビカビカビ・・・・
ここまで汚れているとは・・・・
しっかりとクリーニングします。

jirei_image31548

見事に、内部から排出された汚れが・・・驚くほどのヘドロだった・・・・
ドレンパイプにも詰まっていた、ヘドロ汚れ
*業者さんによっては、使用する薬剤は違います。神奈川ハウスクリーニングセンターのエアコン洗浄剤は、ここまで凄いものなんです!!

施工後

jirei_image31549

エアコン内部の汚水がこれです!!
バケツの水は真っ黒・・・・
これで安心していただけますね。

jirei_image31550

さてクリーニング後は、内部乾燥して、しっかりと防カビ抗菌仕上げです。

jirei_image31551

さ~あ。おいしい空気を家族で、味わいましょう~
技術員も、仕上がりに納得!!
起動確認して、スッキリした気持ちです。

お客さまのご感想

クリーニングを見ていて驚くほどの汚い水がエアコンから流れてきたので、唖然としました。また、作業員の方が、エアコン内部にゴキブリの形跡があるとおっしゃられ、クリーニング中にゴキブリの死骸が出てきて、更に驚きました。
さすがプロです。今後も、神奈川ハウスクリーニングセンターさんに頼りたいと思っております。

 

2019年4月25日 (木)

本日もゴールデンウィーク明けからの、エアコンクリーニングご予約お電話が殺到中です「神奈川県内のエアコンクリーニング」

「神奈川ハウスクリーニングセンター」の​エアコンクリーニング​は、大人気!!
神奈川ハウスクリーニングセンターでは、エアコンクリーニングを一押しとして、只今、神奈川県内全域でキャンペーンを大展開中。
公式ホームページから、お客様のリピーター、そしてクチコミで次々と依頼が殺到しております!!
スタンダードタイプの壁掛けエアコンから、自動お掃除エアコンも、店舗などの天井埋め込みエアコンまで、特別割引価格でお得なキャンペーンを展開しております。








この機会に、今年こそはエアコンクリーニングをしたいとお考えの方は、是非とも神奈川エアコンクリーニングをご利用いただければ、幸いです。

神奈川ハウスクリーニングセンター
代表 木村健二

 

 

2019年4月 4日 (木)

神奈川ハウスクリーニングセンターでは、未来へのかけはしとして・・・地元三浦に生まれてきて良かったと思える子供たちを応援しております

神奈川県統一選挙も真っ只中。

先日は、県議会選挙の告示となりましたが、当日の候補者が1名となり、夕方17時には当確となりました「石川たくみ」現職の二期目を1日追いました。

今回は、YouTubeにて編集して、国政~県政~市政への連携をご紹介させていただきます。

興味を持っていただける方、是非とも6分の動画ですので、見ていただけたら幸いです。

三浦市県議会選挙YouTube←ポチっと!!

 

神奈川ハウスクリーニングセンター

 

2019年4月 2日 (火)

新元号は・・・令和で決定!!

平成の次の元号が4月1日、「令和」に決定した。会見開始までに20万人を超える視聴者が集まった首相官邸のユーチューブでは、新元号が発表されるとチャット欄に「意外だ」「予想外」などのコメントが殺到した。

新元号「令和」は、最初の元号とされる「大化」から数え248番目。万葉集巻五に収められた「太宰帥大伴の卿の宅に宴してよめる梅の花の歌三十二首、また序」の冒頭、「時に初春の令月、気淑く風和ぐ。梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫らす」から取られた。元号はこれまで漢籍から引用されていて、国書から取られたのは確認が可能な範囲で今回が初めてとなる。

事前に予想できた人はほぼゼロ 「安」の字も入らず

今年1月上旬に立てられた2ちゃんねるのスレッド「平成の次の元号は?」には11時42分に「令和」が書き込まれたが、発表後に書かれたもののようだ。3月29日に立った「新元号 4/1、11時半に発表。お前らの予想を書いていけ。万が一当てたら英雄として未来永劫ログに残るぞ!」でも、令和の字はなかった。

駐車場予約アプリ「akippa」の調査では1位が「和平」、2位が「永和」、3位「安寧」、4位「安永、安久」など、「安」が入るものが人気だった。他の調査でも「安」が含まれるという予想で多かったが、「安」の字は入らなかった。

安倍晋三首相は12時に開いた会見で新元号について「人々が美しく心折を寄せ合う中で、文化が生まれ育つという意味が込められている」と明かした。約1200年前に編まれた万葉集は、「天皇や皇族貴族だけなく防人や農民まで、幅広い階層の人々が読んだ歌が収められ、日本の豊かな文化と長い伝統を象徴する国書」であるとして、

「厳しい寒さの後に春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように、明日への希望と共に、それぞれの花を大きく咲かせることが出来る、そうした日本でありたいという願いを込め令和に決定しました」

と述べている。

11時30分から開かれる予定だった菅官房長官の会見は、約10分押して始まったことから、首相官邸のユーチューブには「もう新元号は遅刻でいい」「新元号は遅延」「遅刻大国」などのコメントも見られた。また、ネットでは「LとRどっちだろう」「R18年生まれになるの?」といった心配も出ていた。

平成の次の元号が4月1日、「令和」に決定した。会見開始までに20万人を超える視聴者が集まった首相官邸のユーチューブでは、新元号が発表されるとチャット欄に「意外だ」「予想外」などのコメントが殺到した。

 

2018年9月 6日 (木)

北海道巨大地震発生!!停電などにより状況把握は携帯やモバイルで

おはようございます。
本日、発生した北海道巨大地震の状況は、停電の場合は携帯やモバイルで各自確認が取れます。
YouTube で「STV」で検索してください。
 
神奈川ハウスクリーニングセンター
災害ボランティアスタッフ

フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村